注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

もう自分の何もかもが嫌いになってしまいました。顔も不細工だとしか思えなくなって鏡見れないし、性格も嫌で友達や家族にまでも偽って接してます。辛いと思ったとき、この

No.4 20/12/29 01:52
お礼

≫2

匿名さん2様、返信ありがとうございます。
今までの人生でそのようなことを言われたことが無かったので、嬉しくて情けなく声を上げて泣いてしまいました。この世に必要不可欠と書いてくださって本当に嬉しいし、少しは報われるんだなと思えました。
今の状態では自分を愛し認めることなんて大抵無理だと思ってるし、大切にしようと思っても自分で心に傷をつけたり、いつも他人をかばってしまったりするのでそれも無理かと思いますが、少しでも自分を愛せるようになりたい。なにもかもが嫌いでもこんな願いはあります。
貴方の返信で少し頑張って愛してみようと思えました。本当にありがとうございました。
文がおかしいので理解できなければ聞いていただいて構いません。夜遅くになってしまって申し訳ありません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧