注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

長文ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 20歳のときに付き合った彼が初めての相手で、それまではまともに男性とお付き合いしたことがありませんでし

No.2 20/12/30 14:33
匿名さん2
あ+あ-

とてもわかります。
私がひとつ学んだ事があります。
男性と女性の仕組みがかなり違うということです。

男性という生物は、やっぱり射精したいものなんです。
人間でも『生物』ですから、種の保存…つまり繁殖が目的でプログラムされているんですね。
そのプログラム通りならば、男性は女性に対して射精することが生きる目的なんですよ。(もちろん精神的な部分は別です。生物学的に、仕組みの話です)

一方、ご存知の通り女は射精をしません。
子を産んで愛しんで乳を与えたり世話をするプログラムが、女性の役割です。

その時点で、もう女性と男性の違いがわかると思います。
女性は、男性のその射精に対する情熱や気持ちがわからないし、男性も無条件の母性や慈しみはわからない。

どうやってもわかりあえないんですよ。
だから、あなたが男性を理解できないのは当たり前です。

感情や気持ちの部分も大切ですが、生物としての性とは何かを客観的に学んでみると、納得できることがあると思いますよ。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧