注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

不倫がバレた時の慰謝料について教えてください。 年上好きの友人がおり、この前その友人と友人の不倫相手、その友達と私の4人で遊びました。その時連絡先を交換して、

No.37 21/01/04 05:15
匿名さん37
あ+あ-

あなたと同じような体験をしたものです!
自分は22歳で独身で童貞で友達のお母さんに相談したら、友達のお母さんが27歳の女の子を紹介してくれました。その女の子、実は人妻でした、それから3回程関係を持ちました。
初めてが不倫だったのでそりゃー複雑でしたよ、色々考えたし2回目で中出ししてみるかと言われて?したいと言って中出ししてピル飲んでるとはいえ、今考えてもぞっとします
人妻は可愛くて、Gカップでたまらなかったです、自分は会う時常にビクビクしていて、旦那に訴えられたらどうしようとか、性の知識がなかったので、子供できたらどうしようと怖くて、人妻に言ったらそれが原因でギクシャクして終わりました!
でも誰が聞いてもバカな事やってたと思うし
目が覚めてよかったと思っています
慰謝料どれくらいかかるのか自分も調べまくりましたよ、自分貯金が300万あるのでなんとかなるかもしれませんけど、やっぱり人にやられて嫌なことは人にはしてはいけません!!
次の恋に行ってください
自分もまだ22でガキで知識ないのであなたの気持ちは痛いほどわかります!!
やりたいのはわかるでも、相手を考えて!!
手があるじゃん!手ならTENGAなら訴えられないし綺麗に気持ちよくなれる
共に強くなろうぜ
自分は次の女の子遊ぶ女の子じゃなくて
ガチな本気な彼女を探しています!!
一回不倫したから必ず自分に帰ってくると覚悟もしています。悪いことしたら自分に必ず帰ってきますから、人生そう出来てます!
長くなってごめんね!
一緒な体験してほしくないからさ!
分かってくれ

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧