注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

娘との関係で悩んでます。 娘は高校時代に知り合いにわいせつ行為をされ、一年ほど悩んだ後に私に話してきました。 しかし、ついカッとなって娘が相手の男についてい

No.5 21/01/02 16:09
匿名さん5
あ+あ-

悪い意味で、娘さんを放任したい(ほったらかしというか、守ろうとしない・保護する気がない)んだと読みました。
娘さんが、主さんのことを嫌わずに相談したり頼ってきてることから、主さんなりの娘さんへの愛情はあるのだと思います。

娘さんがかわいそう。
娘さんは、求めてる愛情を主さんからもらえないでいるのだと思います。

主さんが、今以上に愛情をかけられるかどうかじゃないでしょうか。
無駄だと思って諦めるとか、諦めを促すって、主さんはそれでいいかもしれませんが、
娘さんはそれはヨシとしてないから悩んでるんだとおもいますよ。

悩むというのは、どう愛していいのかわからない、ということを指すと思います。

主さんは、自分のしたくないことを娘さんから求められて、嫌だな物わかりがよくない子だな、この子に分かってもらって仲良くしたいけどどうしたら、という悩みなら、かなしいです

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧