注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

20代半ばの異性と喧嘩しました。 A君とB君と前日に遊びに行く約束をしました。その時に共通の知り合いの年下の女の子(Aの事を多分好きな女の子でAもまんざらでは

No.1 21/01/03 02:14
アドバイザーさん1 ( ♀ )
あ+あ-

スレを読んでの漠然とした感想ですけど。
多分A君は用事があると言ったの嘘ではないかな?
もしかしてもしかするとだけど、A君は主さんに恋心があり、年下の女の子を勧める行動や、
三人で部屋にいてもB君と仲良く飲んでいる状況に嫉妬心からイライラし始めたのかも。

そして起きる時間に起きない主さんに対しても面白くない感情が起き…

挙げ句の果てに、女の子と出掛けられて良かったねとからかわれ、怒り心頭…こんなところでは?

全て私の邪推だったらごめんなさい。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧