注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

旦那が時代遅れで無知すぎて、なんだか少し恥ずかしいというか、イラッとします。 社会人になってから知り合ったので、過去の交友関係とか知りませんが、普通に社会生活

No.54 21/01/04 20:18
OLさん54
あ+あ-

新年早々に匿名掲示板に妻にめっちゃズタボロに言われる40代の旦那😂

浮気したわけでもなくギャンブルで多額の借金が発覚したわけでもなく‥

ただただめっちゃズタボロに言われてる。
可哀想すぎて旦那がここを見ない事を願うよ。

主さんもきっと我慢の限界近くなって
最初のイライラが、なんでこの人はいつまでたってもこうなのー?
もー不思議でしょうがないーー

って今となっては疑問でしかない感じなんだろうね。

世の中には最新家電出る度に
試さずにいられずとりあえず購入する男もいるし(その月の家電購入だけで86万とかね)

掃除機マニアは片っ端から掃除機買ってひと部屋つぶしてるご家庭もあるし

2年毎に車買い替えなきゃ気が済まない旦那もいれば

最新アップル製品出る度、即予約して全部購入するりんごマニアもいる。

いろんな旦那様がいますねー

まぁ、新年だしもう吐き出しちゃったし
主さんがスッキリするまでここで話してよいと思うよ!

主さんの旦那がなぜそこまでアナログなのか。
こうかなあーかな、ってちょい考えてみたけどごめん、私にはわからなかった。

単純に人との繋がりがない、情報仕入れるにも情報仕入れる手段がまずアナログで狭い分野の情報しかない、これまでのやり方に慣れてて本人的には何ら不便はない為、自分の知識をアップデートする必要性を感じていない‥とか? 
人が合理的な何かを使って何かをしてるのを見て、「良いねそれ、便利だねー」とは思うものの、本人的には購入に至るほどではないとか‥? 

色々考えてはみたけど、なんでそうなったかはわからないなー。

主さんは主さんで我が道をゆくで、便利で合理的なものを取り入れて生活してれば良いよ

54回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧