注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ダメ男に引っ掛からないためにはどうしたらいいんでしょうか。 私は周りから「ダメ男ホイホイ」「変な男/ヤリモクに騙されそう」と言われます。自分でもそういう経験が

No.5 21/01/03 16:28
匿名さん3
あ+あ-

>>4

その嫌われたくないという感情が自分から振ってやろうという考えを全く持てないって事なんだよ。

おかしい事されてるのになぜ言えないのかを考えるしかない。それは嫌われたくないから見て見ぬ振りをしてハッキリさせる事から逃げてるとも言える。

別れたら別れたで仕方ないじゃん?自分が悪い事してないならさ。こういう考えにならず嫌われたくない別れたくないという執着心しか持てないなら同じ繰り返しばかりになってしまう可能性が高いよ。だって我慢する事しかできないんだから。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧