注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

食事なんですが… もともと好き嫌いは多いのですが…。 とにかく、食事に楽しみ等があまり感じられないです。 お腹が空いた時に食べたいものを食べたいだけ食べる

No.7 21/01/03 21:32
匿名さん7
あ+あ-

おかしくありません、そんなもんです。

主さんは食べる事自体あまり興味がないのでしょう。
なので、料理を作る事にも興味ない。

私もです。
3度の食事なんて、栄養バランス取れたカプセル1つで済めば最高だなと思います。
あとは、自分の好きな物を食べたい時に食べれればいい。

夢の生活ですね(笑)

主婦にとって自分の自由な時間を確保するって大変な事。
家事は際限がない、手をかければいくらでも時間をかけて出来ますからね。

料理が好きな人はいいけど、得意ではない苦手な人にとったら、毎日家族にちゃんと食べさせるって大変ですよ。

いかに手を抜いてさっさと片付けるか、で時間を確保する。
時計ばかり見てますよね。
いいと思います。

でも、主さんはせっかちさんなのかな?

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧