注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

初めまして。初投稿ですが、少し長くなります。 私は九州の母子家庭で育ち今年31歳、去年3月入籍しました。(現在は関東在住) 今回の相談内容は私の母に

No.4 21/01/04 00:16
匿名さん4
あ+あ-

旦那さんの親がそっとしておいてほしいと言うなんて良かったですね
うちは旦那の実家がとても遠く日帰りでは行けない地域なのですが 旦那のおばあちゃんが入院したとき うちの親がまだお見舞いを送ってなくて
旦那の弟の嫁の親がお見舞いを送ったらしく
旦那のお母さんが 私に 次男の嫁の親からは おばあちゃんのお見舞いが届いたんよ と言って来て 嫌な気持ちになり 帰宅し私が親に伝えて親が送るといった事がありました
ホントに何でも気にすることを言ってくる義母で 旦那の幼い頃の自慢話も
してきて 聞くのが嫌です
私は旦那の浮気 借金 我慢して やって来てるのに 何も知らないくせに
言いたいことばかり言ってきて 
離れてる地域にいることが救いです
きっと同居では 私の居場所はないと思います

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧