注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

30女です。失恋しました。8日目です。 過呼吸やパニックに近い発作があります。毎日友達と電話しては納めて、また思い出して発作がきます。回避できたはずの今回の不

No.10 21/01/04 15:23
匿名さん3
あ+あ-

あ~、私も若いころですが別れたとき、それまでたまってた不満をお互いメールでぶつけ合って傷つけあって別れたことがあります。
こんな風に思ってたんだと傷ついたし、私も今思うとひどいこと言ってしまったなって思うようなこと相手に送ってしまいました。お互いの本音をぶつけたりケンカしたのもそれが最初で最後だったんです。1度もケンカしたことなくて。それって要はお互い気を使って不満ためながらも我慢して本音で付き合えてなかったんですよね。
あと、なぜかわかりませんがクリスマスがきっかけで別れたことが何度かありました!!楽しい日のはずなのに…。
でも、そんな言葉通りに受け取るのは意味ないですよ。人って思ってもないのに言ってしまうことってあるし、相手にとってはすごく大きな言葉でも相手からしたら些細な人ことってこともありますしね。だから、そのメールにあまりこだわる必要はないと思いますよ。

少しでも元気になれたなら良かったです。今年は去年よりもさらにお互いにとって良い年にしましょうね!
実は私も今気になってる女性がいて、半分告白みたいなものですが勇気出してデートに誘ってみようと今考えてるところです。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧