注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

2017年頃にこちらに書き込みした者です。 その当時の書き込みは、 母親が自宅で首を吊って亡くなり、その1ヶ月後に父親は末期癌で亡くなり、無気力状態になった

No.1 21/01/07 05:00
匿名さん1
あ+あ-

辛い思いをされましたね。

おばあさんの妹夫婦はそんな調子ですし、もう何を言っても何を伝えようとしても無駄なようですから、関わりを持たなくていいのではないですか。

それからあなたほどではないにしろ、妹夫婦だって自殺の件、ショックだったと思いますよ。そこのところ、ちょっとだけ、解ってあげてください。「悲撃のヒロイン」は、酷いですけどね…。

育てて貰ったわけではないのですから、もう見切りをつけていいのではないでしょうか。

今、旦那さんと子供さんとわんちゃんに恵まれているのは幸せなことですね。

自殺は誰のせいでもないですが、周りの人の人生を狂わせます。

傷が癒えるのには時間がかかりますが、幸せな時が増えると、徐々に回復していくと思います。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧