注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

これはクレーム案件? 学校の寮から通学している息子が去年、部活でケガをしました。当時の対応は時間がある時に病院に行こう…という話で終わってしまい、病院に行くか

No.1 21/01/07 09:36
匿名さん1
あ+あ-

血がだらだら出る怪我とかであれば、見た目で病院に行こうってなりますけれど、骨折とかだと、見た目ではわからないですし、怪我した本人が怪我を訴えないとどうしようもないです。
ある程度の判断も高校生ならできますし、生徒本人の判断に任せるっていうのも普通だと思います。
何故言わなかったのでしょうか?
それによると思います。
怪我して休むと、チャンスをもらえないような感じなのか、休むとみんなに責められてしまうのか等、ブラックの部活って沢山ありますよね。
もしそういう感じであれば、言うべきだと思います。
それはもう、教育としての部活ではないですからね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧