注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

振られて別れた元彼は 元カノに彼氏(自分)がいるのを知っています。 知っていながら、たまにLINEや通話して来たり。 会いたいと言って、それに応じて通

No.4 21/01/08 11:02
匿名さん4
あ+あ-

煽るわけじゃないがNo.2で彼女が言った言葉はLINEの返信はするが遊びは断るわけだよね?それは個人的には会う事はしないという解釈なのだけどね。

でもスレには会って話してくると書いてある。話すだけならLINEでも電話でも済む話だから彼女の行動ってのは勘違いされても仕方ない行動はしてるわけさ。

主さんが元カレと同じ行動をしてると言うように彼女も元カレと付き合っていた時に主さんと会っていたわけだから元カレの時も勘違いされても仕方ない行動してるよね?それで元カレと別れてからちゃんと主さんと付き合ったのだからそりゃ裏切りにはならないという理屈なだけでさ。

彼女の行動だけ見たら上記の感じだからNo2の彼女の言い分は信憑性のない言葉だと思われても仕方ない。

ただ彼女の言い分を考えたところで仕方ないんだよ。直に接してる主さんが彼女からどう感じるかなの。彼女の中身を知れるのは主さんだけ。彼女の中身を知らないレス者は上記の行動でしか判断できないわけ。ただ言葉より行動を見た方がより正確なんだよ。言葉は何とでも言えるけど行動には現れるからね。

どうしても気になるのならまずは何のために元カレに会うのかじゃない?それを聞いた上で主さんがどうすべきかを判断すれば良いかと。彼女の言い分も聞いてあげる事もなく推測で判断しても仕方ないでしょ。理由がらあれば仕方ないのだから。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧