注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

なにやってもダメで1週間以上続きません。叩かれ放題のクズ人間です。 新卒で入社した会社は途中から鬱っぽくなってしまったので、半年で辞めざるを得なくなりまし

No.2 21/01/08 01:05
お礼

≫1

私も大学に通った意味があるのかは分かりません。
(こごを詳しく話すと家族や環境のせいにするなと言われそうなので割愛致します。)

ただ昔から学ぶことが好きなので成績は良かったです。単位を落としたことは一度もなく、4年間ほぼsかa(最上位ランクかその次のランク)のみの成績でした。
その代わりバイトはなにやっても続かず3ヶ月から1年弱でした。

バイトが今よりも続いていたのは、大学生活が安定していたから(勉強はできたから)だと思っています。
キャリアアドバイザー的にはそのまま学者になった方がいい人なのだそうです。
(家族に反対され院には通ってないです。)

なので就活中に発達障害の検査を受けましたが異常はなく、ハロワで適職診断を受けましたが能力的には不向きの職業がないという結果で正直当てになりませんでした。

コールセンターは楽しかったのでまたやってみたいと思いました。また、在宅ワークについても調べたいのですがクラウドワークぐらいしか思い当たらなくて困っています。

それと職探しよりも、メンタルが底をついてしまって次の仕事への気力が全くなくなってるのでどうにかしたいです。

職探しのアドバイスを下さりありがとうございます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧