注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

東京在住の生後3ヶ月の娘のママです。 また緊急事態宣言が発令されました。私は今育児休暇中で会社には行ってはいませんが、夫は毎日出勤しています。夫から他県にある

No.9 21/01/09 00:32
お礼

みなさま、お忙しい中短い時間でご意見をいただきありがとうございます。実家のある県も本日、市から何か通知が出たようで、東京と同じ制限があるようでした。感染者数も増えてるとのことで、一旦は東京に残ってる頑張ってみることにします。どこにいてもリスクはありますので、自分の家族と一緒に乗り切ろうと思います。みなさまもどうか体調には気をつけてください。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧