注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

49歳 独身女です。 長年事務職してますが、今惨めです。 人員増員で自分の仕事がなくなり、会社で仕事を与えて貰えなくなりました。 毎日毎日する事のない日々

No.22 21/01/11 14:59
お礼

≫21

睡眠薬なので多少は影響あったと思います。昨日自損事故した場所は実は今日面接して頂く予定の会社の近くでした。
会社の場所確認の為、出掛けてました。朝5時頃から目覚め、それから眠れなくて落ち着かなかったので、休日で交通量が少ないと思い早めに出かけて場所を確認して、近くの敷地内でユータンして帰ろうとした時にバックするつもりが、ギアがバックに入って無くて止まってる車に突っ込んでしまいました。
慌ててブレーキ踏んだつもりがさらにアクセル踏んでしまって。
結局、今日の面接もお断りしました。
面接申し込みした後にその会社には転勤がある事を発見して面接事態どうしようか悩んだ末に、どうせ簡単には受からないしだろうからと、企業には失礼ですが、長年面接事態受けてないので、練習、経験しなければと思い場所確認に行きましたが自損事故と言う最悪ない事になってしまいました。
会社の事だけで頭がいっぱいでキャパオーバーなのに、車買い替えることになるかも知れないと考えるともうパニックに状態です。
地元のハローワークは平日は会社終了時では間に合わなく、土曜日は休みなので
とにかく、ネットで応募出来る仕事をひたすら毎日毎日検索してます。
言い訳だと言われるとは思いますが、特別パソコンスキルの無い自分が何の仕事が出来るのかが分からなくなってます。

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧