注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

49歳 独身女です。 長年事務職してますが、今惨めです。 人員増員で自分の仕事がなくなり、会社で仕事を与えて貰えなくなりました。 毎日毎日する事のない日々

No.33 21/01/15 12:44
お礼

≫32

こちらこそ毎回ありがとうございます。
今は、休憩室で女子社員と一緒です。
昨日はこの場から逃げて一人で過ごしてました。
仕事がない、事務員達とも中々上手く行きません。私が居ると会話がなくなります。たまに頑張って会話に入ろうとはしても会話が続きません。
今の状態の私に相手も何話かけたら良いのかわからないんだと思います。
子供の会話、これは何処に行っても中年の独身だと子供の話しなどには入れないとある事なので自分が努力しないといけない事なのは理解出来てます。

自分の中では辞めたいんです。
辞めたら、大袈裟かも知れませんが、
転落人生というか二度と正社員の仕事につけない恐怖心があります。
あと、辞めたいと会社に申し出た後の会社の出方も怖いんです。
今も仕事ないですが、営業からたまに仕事貰ったり雑用等をしてますが、それさえさせて貰えず、たた出社だけしなければならないとか先の事ばかり考えてしまいます。何にも決められないんです。
今の精神では何やってもダメです。
落ち着いて席に座ってられないんです。
辞めて、ゆっくりして精神を落ち着けてとも考えるのですが、不安で決められません

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧