注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

男性心理について 職場に数年前から好きな人がいます。 ほぼ毎日会って一緒に仕事をする相手です。 正式に付き合わないままよくわからない関係が続いています

No.12 21/01/09 16:50
お礼

≫11

丁寧なご回答ありがとうございます。

自分がなぜこんなにその人にこだわってしまうかというと、この歳になるまで一度も男性からモテたことがないからです。
普通に恋愛してきた人なら、もっと前向きに次に進んだり出来るかもしれません。
ですが自分はこの歳までその人以外の男性と親密になったことがありません。男性の方から好かれたことすらなかったんです。(友達止まり)
だから余計に、「この人以外に好きになってくれる人になんて出会えるのか?」と思いますし、今の友好関係が崩壊するのが怖いと思ってしまいます。仕事のこともありますが…。
現状新しく男性と出会うのも難しく、また1から好かれるために保証もない時間を浪費することも怖いのです🥲

アラサー処女のコンプレックスが辛すぎて、身体の関係を持つことに対してあんまり抵抗がなかったのも事実です。(処女コンプの人がアプリなどで卒業を急ぐのはそういう理由からかと…)
恋愛経験が乏しすぎて結婚というビジョンが見えなく、「恋人がほしい」という低い目標で止まっているのだと思います😔

頭の中では、新しい人と出会わないと と思っています。でもこの歳まで異性から好かれたことないっていう事実のせいで脚が重いです。
相手のことを嫌いになれたら良いのにと常に思います。
もしまた行為を匂わせることを言ってきたら、勇気を出して確かめてみたいです。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧