注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

初めて投稿させていただきます。 先日、家族との夕食時に新オープンするお店の話を…

回答6 + お礼0  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 01:08(最終更新日時)

初めて投稿させていただきます。
先日、家族との夕食時に新オープンするお店の話を母としていた所、父が話に割って入りお前も面接応募すれば良かったじゃないかと言われました。
私は短期の仕事を夏と冬に2·3ヶ月ずつしていて、空いてる期間にハローワーク等で良い求人があれば応募していますが、なかなか決まらずというのが2·3年続いています。
私は接客業やアレルギーの関連で飲食店の仕事が苦手で出来れば事務職をと思って探しています。
私の考えは世間的にはかなり甘いのは分かっていますが、興味が持てる仕事じゃないと続ける事なんて出来ないと言うと
"そんな仕事してないで、まともな仕事をしろ!"と言われました。
今している短期の仕事だって仕事には変わらないし、自信を持ってやっている事がまともじゃないと言われた事がすごく悔しくて悲しくなりました。
こんな話を誰にも言えなくて苦しくて涙が止まらなくなり、吐き出したくて投稿しました…

No.3213173 21/01/09 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧