注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

わたしには絶対に笑えない理由があります 人間は笑顔が大切。相手の警戒心を取る役割をするはずなんです。 だが、しかし。 馬のフレーメン現象のような顔にな

No.3 21/01/09 17:40
通りすがりさん3
あ+あ-

1人でいる時に面白い番組見たり、本を読んだりして笑ったりしますか?

他の人の反応が気になるなら、1人でいる時何かおもしろ動画等見て、自然と思い切り笑ってみるのはどうでしょうか?
その繰り返しで、笑おうとして笑うのではなく、自然と少し笑えるようになったらいいのかなぁ。

素人の回答ですが、何言っても笑わない人もいますし、そういう人を無理に笑わせようとは誰も思わないので、あまり気にしなくていいと思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧