注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

姑の事でお話聞いていただけますか。 電話は一度も無いのですが、メールが頻繁にきており(返信しようが無い連絡ばかりです) 返すのが億劫になり、段々頻度を減らす

No.3 21/01/09 19:18
匿名さん3
あ+あ-

義実家に連絡取る理由も行く理由もないから放置してたら「出来損ないの嫁」って言われました。
義母には死ぬ間際に「嫁とも思ってない」と言われ、旦那には「お前が俺の実家が嫌いなのはよくわかった」と言われています。
仲良くしたいと思っているのであれば自分の行動をよく考えて、こちらの気持ちも考えてもらいたいものですよね。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧