注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

聞いて下さい2年前の事故でお互いまだ通院してる状態で、自分の方の病院は、まだコロナ感染とかコロナにまだ引っかかてない病院なので、まだどうにか通院等は、出来る状態

No.4 21/01/11 06:58
通りすがりさん4
あ+あ-

ごめん、ちょっと気になって。
渦(うず)やなくて禍(か)って読むんよ。
禍根(かこん)とかの 「か」。

事故の示談に関しては、すぐには無理だと思うよ。
今年中であれば、流石に今年はあと11ヶ月強あるし、解決するとは思うけど。
今年度中(今年の3月)までってなると、微妙なとこじゃないか?
示談交渉とかは、本人が出しゃばるとろくな事ないから、保険屋さんに任せるのが一番。
もし、相談主の過失の割合が多いのであれば、誠心誠意謝罪の気持ちだけ表してればいいんでない?

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧