注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

母乳育児がストレスなのですが、この苦労を続けて乗り越えたら後悔しない苦労でしょうか? 親も義母も難なく母乳が出て、母乳に関しては努力なしに完母だったこと、

No.18 21/01/11 11:44
お礼

≫14

母乳頑張りたい気持ちはまだあります。なのですぐにミルクにはせずまだ解決策探そうと思います。出るからあとは吸ってくれるだけなのですが、その「吸う」ができなくて💦

私の疑問は、「吸わせないと出ない」ってよく皆さん言うんですが、吸ってくれない赤ちゃんを前に解決策はあるのか?なんですよね…口に含んでちゅぱちゅぱしてくれれば吸ったことに入るのか、それともちゃんと飲んで吸い出すのが前提なのだとしたら、私はもう母乳出なくなる以外道はないってことですよね泣 搾乳じゃダメ、減ると言われたので。

18回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧