注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

母乳育児がストレスなのですが、この苦労を続けて乗り越えたら後悔しない苦労でしょうか? 親も義母も難なく母乳が出て、母乳に関しては努力なしに完母だったこと、

No.48 21/01/17 09:30
匿名さん48
あ+あ-

私からすれば、贅沢な悩みです
私は、長年の不妊治療のため飲んでた薬の副作用(と言われた)でほとんど(マッサージに通って30cc出れば良い方)母乳がでなかった
で、ほぼ粉ミルクでした
その時に通っていたマッサージで、やはり味の悪い母乳の人ががいるといわれました
一度産院、または市町村の育児相談に問い合わせて、相談に行ってみたら?

どっちみち離乳食が始まり、すぐにおっぱいはお役御免
離乳させるのも大変と聞いていますし(私もあなたもその苦労はない?(笑))
少しの辛抱です
その間やれることはやってみようよ

最新
48回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧