注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

28歳女です。私の悩みは外見に左右される事が多い事です。ブス扱いと可愛い扱いをされた事があり、自分の容姿で深く悩むようになってしまいました。長くなりますが、見て

No.4 21/01/12 02:44
お礼

≫3

拙い私の文章でも、ひとつひとつを温かく受け止めていただきありがとうございます。そして、私の立場になって親身にのご回答いただき感謝しております。
一目惚れだからといって、顔じゃないと言っていただけてとても心強かったです。私の容姿を見て野菜しか食べなさそう、料理が得意そう、部屋が綺麗で良い香りがしそうと言われて、どこかプレッシャーにもなってました。実際の私は料理は苦手、野菜より肉が好き…なのにと。しかしながら、そんな内面を見てもらえるような努力が私も足りてなかったのかもしれません。仰る通り、内面磨きですね。自分にとって頑張れる事ひとつでもやってみたいと思いました。そして、心が温かくなれるような回答をしていただき、ありがとうございます!努力し続けます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧