注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

離婚して初めての誕生日。 子供もいない。 結婚生活友達と遊ぶの旦那に拒否られて遊べなくて結果、今でも連絡を取る友達はかなり少なめ。 1人。 誕生

No.5 21/01/13 08:07
匿名さん5
あ+あ-

主さん、お誕生日おめでとう🎉

結婚生活もお疲れ様。元旦那様、かなり束縛強い旦那様だったのですね。私も同じ理由更にDVありで離婚しました。結果、あの時に離婚しておいて良かったとつくづく思います。私も、学生時代の友達とは縁を切るように言われていましたので、かなり疎遠になりました。今更ながら連絡も取りにくい状態ですが、今は優しい主人と縁があり、前とは180度違う結婚生活を営んでおります。もういい年のおばさんです。人生山あり谷ありです。主さんの再出発に幸あれ☘️

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧