注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

自称ftmの彼氏がいます。 注射も×家族のカミングアウトもしてません。 その彼氏が浮気をしてます。 相手は女ではなく男です。 私にはftmと言いますがク

No.1 21/01/13 00:20
明るいおばちゃん ( laDTCd )
あ+あ-

彼氏さん、本当にftmなのでしょうか。ftmの方にもバイセクシャルの方はいますが、自称なら診断されていないのでしょうし、女の子の格好にも抵抗があるはずです。

なんで女の子の物持っているの?とストレートに訊いてみられてはいかがでしょう。
それで答に窮しているようでしたら、ftmではないでしょうし、主さんの理解を越えることでしょうから、別れを視野に入れてみていいと思います。

主さん彼氏さんをまだ好きですか?
好きなら理解する努力をした方がいいのではと思いますが、
「好きなのかな、好きじゃないのかな」とご自分の気持ちを探るようでしたら、それは好きではない証ですから、別れた方がいいと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧