注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

旦那の性欲が異常です。 どんなに断っても説得しても怒鳴っても泣いても諦めてくれません。 ウトウトしているだけで盗撮するし、何時間も拒否した後に疲れ果て熟睡し

No.20 21/01/14 17:32
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

16さん、主さんの回答全部拝見されています?
別に回数が多くて大変とかだけの問題じゃないのですよ。
アラフォーでもアラフィフでも毎晩数回ある夫婦も中にはいらっしゃるかも知れないですが、それは互いに合意で体力もあることが前提で、それならば性欲が強いだけで本人達が良ければ問題ないことですけど、主さんの場合は合意ではないのに毎晩で数回で具合の悪い時まで強要な上に付きまといですよ。
明らかに異常です。

性欲がというか主さんに対する執拗さが、です。

一週間にいっぺんで、他に無理強いがないのなら「付き合ってあげたら?」だけど、今回の場合は明らかにDVです。

主さんが先の私への回答で「この年代でこの内容の親への相談は無理」ということでしたが、私も主さんとも親同士も同世代だから理解出来ます。その上で申し上げた位に、ご主人の行動が異常です。性欲とかだけじゃなくて行動が、です。

そのレベルで行動をしないと、主さん死んでしまいそうだと思ったのです。それぐらい逼迫してると。

主さんが仰る通りなら、ご主人、盗聴もサイトの閲覧履歴も全部チェックしてるかも。
ご主人、これ見てます?奥さん死んじゃうよ?奥さんはあなたの人形じゃないんだよ。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧