注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

旦那の性欲が異常です。 どんなに断っても説得しても怒鳴っても泣いても諦めてくれません。 ウトウトしているだけで盗撮するし、何時間も拒否した後に疲れ果て熟睡し

No.21 21/01/14 18:05
匿名さん21
あ+あ-

これは私の家の話で、長文になりますが聞いてほしいです。

父は私にとって優しい人でした。よく遊びに連れていってくれて、父親としていい人だったと思います。
中学生になって両親の仲が悪くなり私も不登校。そこから一気に家庭が崩れました。
仕事も止めて何もせずお酒ばかり飲んでいて、夜になると毎晩泣いて叫んで怒鳴ってる母を見てました。慰めようと近付けば『気持ち悪い』『あんたなんか産まなきゃ良かった』『違うのごめんね』『死にたい』と言って泣かれました。
その時期、妊娠検査薬らしきゴミを見付けた事が二回ほどありました。こんなに仲が悪いのにヤることはしてるんだと、気持ち悪いから忘れてしまったけど。手術したり(子宮関係で)してたので、その時点で気付くべきだったのかもです。
母が仕事をするようになって、友達が母の浮気現場を見たと言います。数日後に父と大喧嘩。何も持たずに家出した母をお金を持って追いかけて、暴露されました。
父が嫌と言ってもヤる。泣いても叫んでも止めない。少しでも日常会話をすればその夜は必ず。もう一人でしてほしい、違う人として良いから近寄らないでほしい等。
正直生々しいし体位や性器の話までされ、気持ち悪くて聞いてられるものでは無かったです。何でこんな話聞かなきゃいけないんだ、と思う気持ちもありました。それまで父の良い所しか知らなかった私からすると、無理矢理なんて想像出来なかったし。
でも実際、母はそれに追い詰められた。勿論それ以外にも理由なら沢山ありました。父の実家や、母の親子関係は元々上手くいってなかったし、その上子供(私)との関係まで悪化して味方が居なくて崩れてしまったんだろうと思います。
これまでの家庭は、母の我慢で保たれてたんだなと理解しました。
まあ確かに子供からすると離婚も不仲も、親の性的な話は嫌です。死ぬことも考えました。でも言わないと何が苦しいのか理解できません。母は何も言わず狂って、最終的に誰にも理解されず、味方も全部自分で突っぱねて、家族は分裂し家では全員が孤独。
そんなことになる前に、逃げたいと思ったら主さんは言うべき。
子供の為でもなんでも自己犠牲で築かれた幸せは続きません。いつか何かの拍子で心が壊れてしまう。主が壊れた時は子供も一緒です。
もし離婚を考えるなら本当に家庭崩壊する前に自分から壊してしまった方が良いと思います。

長文すみません

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧