注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

コロナで高校が休校になりました。 出掛けちゃダメですか? 感染者が出たわけではなく、緊急事態宣言もされたし、感染者が増えてきたから休校になりました。オン

No.65 21/01/16 17:15
匿名さん65
あ+あ-

ご自身の体調はどうですか?
・熱もなく至って元気
・自主練場所が屋外か、屋内でも換気を十分にしてある環境
・自主練に使う道具が共有のものであるなら触った後よく手指を手洗いまたは消毒する
・自宅外で誰かと話す時は徹底してマスクを付ける
・マスクや消毒、帰宅後のうがい手洗いを徹底できる
・しっかり食事、睡眠をとれる
のなら問題無いと思います。
夜遅くに出歩くわけではないのですよね?なら補導はされないと思います。
仮に昼間にされても堂々としてれば問題ないかと。出歩く事は犯罪ではないですし、陽性者がいない高校なら特にリスクがあるわけでもないですし。

ただお若いですから周りの目が気になってしまうこともありますよね。大人になるとそんなに気にならないものですけど。もし少しでもそう思うなら家にいた方が気が楽だと思います。

65回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧