注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

嘘をつく自分が嫌いです。 親に構ってもらおうと必死で「みんな分からない問題に一人だけ正解した!」とか「今日○○があって楽しかった!」とか本当にしょうもない嘘。

No.2 21/01/13 19:47
匿名さん ( TFZTCd )
あ+あ-

《自分がほんとうに嫌になる。》

この言葉を聞いて安心しました。
嘘はエスカレートしていきます。嘘を正当化できません。
嘘をつくのはやめましょうね!
それよりあなたには良い所がいっぱいあります。
親が好きで認めて欲しい。本当に可愛いです。可愛いよ!
「妹ばかり」は悲しいですが、ここはあなたが親より良い人になって、自分の事に集中して自分を磨きましょう。
後に必ず、お姉ちゃんは頑張りやで信頼できると言ってくれますよ。
人生は長いので今すぐの成果も大切ですが本当の信頼を得て欲しいです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧