注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今日帰りのアパートのエレベーターで見知らぬおじさんと2人に、そのおじさんは、私に何階ですか?と答える前にボタンを押してました、なぜ知っているのか不思議というかち

No.45 21/01/15 17:08
匿名さん45
あ+あ-

彼は言い過ぎだけど私も彼よりの考えです。
同じマンションで入って2ヶ月なら見かけたことあるだろうし、主さんは見知らぬ人でも住んでいる人にとっては主さんは新参者だから分かりますよ。
多分奥さんが何階に新しい人が越してきたと世間話するだろうし、知っていても不思議とは思いません。
触られたわけでも根掘り葉掘り質問されたわけでもないし、舐めまわすように見られてもいませんよね?
それでストーカーとか疑うなんて男性が可哀想です。
男性は性的に見ていなくても見ていたと濡れ衣をかけられることはよくあります。彼も過去にあったんじゃないでしょうか?その時の悔しさをぶつけられたのかなと思います。

でもそのくらいで別れると言ってシレッとLINEしてくるような幼稚な彼はこの際本当にさよならしても良いと思います。

45回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧