注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

子どもが生まれてから気分の浮き沈みが激しく感じます。産後のホルモンバランスのせい…

回答4 + お礼4  HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 00:58(最終更新日時)

子どもが生まれてから気分の浮き沈みが激しく感じます。産後のホルモンバランスのせいもあるんだと思いますが、落ち込んだりイライラしたり…産後3ヶ月です。
特に夫にあたってしまいます。ホントに申し訳ないです。
今は授乳中のため寝室を分けているのですが、時々辛くて、夫におやすみと言って別れるとすぐに一人で泣いてしまったりします。
夫は優しくて、子育てもやってくれます。それなのに、夫の細かいところについイライラしてしまったりします。でも、優しくしなきゃという気持ちが優先するときもあって、今日は突然、夫の好物のウニを買いました。でも、さっき先に寝室に行こうとした夫に、なんで赤ちゃんがまだ寝てないのに、先に寝ちゃうの?って思ってしまって、つい、おやすみって言われたのを無視しました。今はなんでそんなことしちゃったんだろうと後悔中です。
こんな細かい浮き沈みがあります。
毎度夫に嫌な思いをさせて申し訳ないです。夫はどう思ってるんでしょうか。聞きたいけど、離婚とか言われたら怖いです。もし何か夫にひどいことをしてしまったときはどのように挽回すればいいでしょうか。

No.3216108 21/01/14 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧