注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

心が狭い話なんですが聞いてください。 私があまりにワガママすぎますか? 私は現在妊娠しております。 車は私個人で所有しており、全ての費用は私が自分の給

No.38 21/01/16 17:13
匿名さん32
あ+あ-

お礼ありがとうございます。
事情がよりわかりました。

家計をいっしょにしてないのか、車に関するお金は主さんに分けてて、旦那さんは負担してないのに主さんの車を使いたがるんですね。

車を処分せずに遊びや買い物に使う気なら、旦那さんにも平等に金銭的負担をしてもらうこと、チャイルドシートも必要だと話し合うべきですね。
これを旦那さんが拒否するなら、車は処分する。
車なくても生活に支障ないなら維持費もったいないですしね。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧