注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

28歳で初めて歯科でアシストの社員で働きました。 結婚してバイトで働き、妊娠で産後5ヶ月でまたバイトで復帰しました。 去年、コロナで学校が休校になり子供の面

No.1 21/01/15 08:23
匿名さん1
あ+あ-

18年、お疲れ様でした!

私、定期検診とかまめでインプラントなどでも歯科に通い続けてました。子供たちも私が通いつけていた歯医者さんに。。。

そこのアシストの方との触れ合い、月に一度会うと笑顔での対応、同世代であるので家庭の愚痴や子育てや趣味の話などよくしました。

その方も主さんのような事情で、退職されました。

患者側もとても寂しいです。
同時に、
感謝がたくさんあります。

主さんの存在に癒されていた患者さんもたくさんいたと思います。

時は流れるので、いろんなものの形、環境は変わります。不変なものはこの世にはない。

主さん、いまはまだ空虚な心持ちかもしれませんが

主さんなら、また次のステップがきっとあると思います。

心を明るくもって、健康にお過ごし下さい。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧