注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

結婚されている方に相談です。 夫婦の通帳は一緒にされてますか?それとも別々ですか? うちの奥さんは一緒が普通、当たり前だといいはります。 自分は親も別々で

No.26 21/01/16 00:40
お礼

皆様まとめてになりますがレスありがとうございます。
後出しにはなりますが、自分は離婚歴がありますが、奥さんは未婚のシングルマザーです。したがって、自分の血の繋がりのない子を育てています。関係も良好です。もちろんその子の生活も支えています。どなかかが養育費を払っている男と結婚してくれてるなら感謝したらと書いていましたが、お互い同じ条件です。
たしかに投稿の仕方が悪かったと思います。夫の給料を、どちらが管理しているかです。それもですが、通帳もまとめて自分が管理したいそうです。
レスで書いてくれていた、通帳を盗み見る人は、携帯を盗みみる人だわと書いてくれてましたが、私も奥さんに同じことを言いました。夫婦はお互いがそれなりの距離感が大事だと思っています。なんでも監視したいそうです。位置情報アプリを入れてくれとも言われた事もあります。そこまでする事ですか?夫婦は絶対にお互いの位置、行動、金銭等常に知らせる必要があるのかと、疑問に思います

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧