注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

結婚されている方に相談です。 夫婦の通帳は一緒にされてますか?それとも別々ですか? うちの奥さんは一緒が普通、当たり前だといいはります。 自分は親も別々で

No.34 21/01/16 21:11
匿名さん23
あ+あ-

もう通帳の問題ではありませんね。

奥さんはシングルマザーで、子供は居ても結婚は初めてとの事。
年齢がわかりませんが、まだまだ人として未熟なのだと思います。

主さんはそこまで働いていて、奥さんにほぼ全てを渡して給与明細を見せても納得してもらえない。

休みのバイトも疑わしい目で見られては悲しくなりますよね。
しかも、奥さんの連れ子の為にも頑張っているのに疑心暗鬼になられたら余計です。

もしこれが、奥さん側からのスレならまたニュアンスが違うのかもしれません。

うちのバツイチの夫が怪しいのです、夫のお金の流れがわかりません、管理もさせてもらえないし、休みもバイトと言って出掛けますが、それも本当かどうかもわかりません。
お金の管理を頑なに拒否されます、そんな夫をどう思いますか?

みたいなスレなら、
奥さん側の味方のレスも多くなるかも(笑い)。

まぁ、主さんの拒否の理由の中に、奥さんの人として未熟な部分が見え隠れします。
主さんとしては、そこも危惧する所なのでしょう。

自分が稼いだお金です。

主さんの離れて暮らすお子さんの養育費や連れ子さんの事、全てちゃんと責任を負っている、それならそれでいいと思います。
自分のスタンスは崩してはいけません。

ただ、そういう女性と結婚してしまった事は、全ては自身の責任でもあるとは思いますけどね。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧