注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

【先着順】無料でゆるっとタロット鑑定します。 こんにちは。鑑定師のたまごです🐣 基本的にクライアント様が前進できるような アドバイスや結果をお伝えして

No.16 21/01/15 19:11
お礼

≫13

13さん
こんばんは!すみません、気付かずにコメントを進めてしまいました。
コメントいただきありがとうございました!

最初に、いじめと浮かぶ映像が本当かどうかはYES NO鑑定になりますので、鑑定できかねます。
申し訳ありません。

ただ、すこし興奮されているように感じますので、
映像については気のせいのように感じます。どうぞ落ち着かれてください。

質問が1つであることが前提になります。
お隣の方のお気持ちを鑑定し、アドバイスとしましては主さんにあてるメッセージになりますがよろしいですか?
具体的な対処法が出るとは限りませんので、何卒ご了承くださいませ…

落ち着かれた後に、下記に記入をしていただき再投稿していただければ幸いです。

【1】テーマ
・人間関係(近所)

【2】質問 ※1点のみ

【3】状況、または補足

もし不都合でしたら、お手数ですが自投稿を削除していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!

16回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧