注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

【先着順】無料でゆるっとタロット鑑定します。 こんにちは。鑑定師のたまごです🐣 基本的にクライアント様が前進できるような アドバイスや結果をお伝えして

No.8 21/01/15 14:58
お礼

≫7

貴重なお時間の中このスレを見つけてくださりありがとうございます^^

>1、恋愛

>2、好きな男性と恋愛関係に発展しそうな時期はいつくらいですか?

>3、ずっと好きな男性がいてます。その男性が私の事をどう想ってはるか知りたいです。

片思いをされてらっしゃるのですね。

私の鑑定は現在のことにフォーカスしており、未来のことは見れないのです。。

なので、お相手のお気持ちと、主さんにとって今後必要な行動を
タロットに出させていただいたらと思いますが、いかがでしょうか?

もし不都合でしたら、お手数ですが自投稿を削除していただければ幸いです。
お返事いただくまで鑑定は保留にしておきますね!よろしくお願いいたします。

8回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧