注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう…… 私、すごく忘れっぽくて忘れ物が多いんです。だから、いっそのこと毎日全教科鞄に入れて生活することに

No.40 21/01/17 10:57
お礼

≫29

起き勉はダメですね……
スペース大きく取るっていうのも難しくないですか?今持ってる教科書ノート類全部机の棚に戻そうと思ったら相当ギチギチか入り切らないくらいです。たぶん進研ゼミとかz会とか基礎英語とかのテキストが入ってるせいで学校のものだけの人よりは圧迫されてるんでしょうけど……単純に物理的なスペースの問題で難しいなぁと思っています。
あっでも今思いついたんですけど、教科書の端に付箋貼って教科書を一番端に置くようにしたら仕切りがなくても見分けがつきますね。一回試してみてもいいかもしれませんね。

40回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧