注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

クレーンゲームで、4000円くらい使ったけど、全く取れませんでした、、 ショックです。 元々、クレーンゲーム好きだったけど、 節約します。。 勉強代だと

No.13 21/01/16 13:09
匿名さん5
あ+あ-

簡単なコツですが、というか知っておいて欲しい事が2つです
押し出しと、確率機です
この2つだけは知っておいたください

押し出しは、私達というか友人で使ってる用語ですが、掴むのではなく開くアーム、閉まるアームで景品を動かす事です
これだけで落とせるクレーンゲームも多数あります

問題は「確率機」です、意外に知らない人が多いのは驚きですが
こいつは、店舗側の悪意というか罠です
1個取れたら、次は平均3000円前後の課金が無いとアームがゆっるゆるです
上手いとか下手とかではなく、物理的に機械の制御的に3000円前後入金しないと、取れません
小技を使えば可能ですが、正攻法では無理です、意図的にゴール?に着く前にぽとんっと落とします
一定以上の課金が無いと、我々が思うクレーンゲームの挙動はしてくれません
これが「確率機」と言われる、別名「販売機」です、取るんではなく買うに近い、詐欺機体です

これらを知っている、知っていないでは楽しみ方が全く違います
諦める他人、入金額、取れた景品、店の雰囲気を把握して観察してください

ひどい店舗では、商品の下にネジをぶち込んで固定して絶対浮かないようにしている店舗さえあります
情報収集と観察です、同じ趣味を持つ同志に、クレーンゲームは楽しくないと思って欲しくはないものです

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧