注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

ぶりっこな同僚との仕事が辛い 私は20代後半女で、昨年の末から男性が大半の小さな工場に勤めています。 同僚は20代前半の女の子なのですが、この工場には女

No.10 21/01/17 12:25
お礼

≫6

読んでくださりお言葉まで有難うございます。

私もそれは確実に思われているだろうなと思っていました💦
何か男性にされたとしても私に伝えに来る理由はないですし…自分でも私は可愛いから許してもらえるの!と冗談なのかなんなのか言っていたことがあるのでその思いは自分(彼女)の中にもあるようです

私はきっと彼女の引き立て役なんだろうなと入社した当初から思いました。

でもそうですよね、男性ってこういう可愛らしい感じの子が凄く好きなんですよね…
男性が多い会社に勤めたことがなかったのですが、こういう感じなんだと初めて知りました😢
とりあえず自分がいけるところまで耐えてみます…

コメント有難うございました!

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧