注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

親に扶養されていることが申し訳ないです。※長文です。 私は一人親で複数人兄弟がいる家庭の人間です。 また私は恐らくというより確信を持って、自分自身が精神

No.2 21/01/17 05:50
匿名さん2
あ+あ-

主さんおいくつかわかりませんけど、親御さんに感謝の気持ちをプレゼントにしてみては?
現金で渡されるのは受け取らないって言われたならとりあえず止めておいて。
誕生日とかクリスマスとか色々あるけど、その都度 プレゼントに感謝の言葉を添えて。
おそらく高価な物より、さりげない物の方が良いと思う。
申し訳ない=ありがとうに変換してさ。 感謝を伝えたら
自分の気持ち消化出来ないかな?
親御さんは扶養が迷惑とは思っていない筈だよ。
だって、それが親だから!子供は何歳になっても子供。かけがえのない大切な人間……。
あなたが申し訳ないと思うのは親が大事だからでしょう?違うかな?
親もまた同じようにあなたを大事に思っているよ!

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧