注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

寝てるときの腹痛について。 昨日寝ているときに、お腹が痛くて起きました。重い痛みではなく、徐々に刺すような痛みになってきて、トイレに駆け込みました。 便

No.1 21/01/17 15:31
匿名さん1
あ+あ-

私は専門家では無いですが腸に関してはなんらかの問題が発生しているように思います。病院の受診を勧めさせていただきます…

便と低血圧は、個人的には関連性を感じにくいですね。立ち上がる勢いで立ちくらみが起きていたり、水分不足による眩暈はあるかもしれません。水の摂取と食物繊維の摂取で排便を導く・起こりやすい日付などを記録して覚悟する・急な動作をしないよう心がけるなどが病院受診以外に出来ることでしょうか……?

あと年齢ですが、20歳だから絶対に有り得ないという事象・病状は殆ど無いと思いますよ。そういう体質になってしまったことを嫌に思いつつ心配であったり治したければやはり専門家に話を聞くのが妥当では無いでしょうか。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧