注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

人手不足の中全く協力しない 男性パートさんに困っています。 新人さんが急に辞めました。 1日4名は必要なのですが その新人さんが出勤だったところを

No.1 21/01/17 20:53
会社員さん1 ( 47 ♂ )
あ+あ-

人は、何人かあつまって組織になれば、その内2割は、やる気の無い感じの人が発生すると言われています。

仮にその2割を全て排除したとしても、残った中からまた2割が、同じようになっていく、というような話だったと思います。

要は、そういう人がいて普通なんですよ。

協力性に欠けているかもですが、一応時間分は仕事はしているんですよね?

それはそれで仕方ない、そういう人と思って接する、扱う方が、ストレスがなくていいと思います。

ただ、その人はパートですよね?

雇用主の意にそぐわない動きをしていたら、解雇されても仕方がないです。

人員不足でそれもできないからこそ、頭にも来るんですかね。うちの会社にもいて、部署異動になってましたけど。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧