注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

マジでキモい同級生がいるんだけどwwwww 私はそいのこと嫌いだったしキモいし都合良く利用?したんだけど勝手に泣くしマジ意味わかんねぇ 最初は小4で友達のフ

No.37 21/01/20 20:13
お礼

≫33

いやそんな、全然 大丈夫です!
あの文章だと、釣りと思っても不思議じゃないと思いますので…
いじめっ子の、下品な喋り方を真似しようとしたけど、あれだと流石にわざとらしいというか…

休むのはできなさそうです…
去年、母に学校を休みたいという手紙を書いて、休ませてもらったことがあるけど、一日だけでした。

小学二年生のとき、担任にいじめられたときも、一日休んですぐに学校へ行かされました。
今考えると、小学二年生のときから去年まで、精神的な理由で休ませてもらえたのは、二日だけでした…

いじめられても、特に担任の先生に相談とかもしてなかったと思います。
母は強気な性格で、昔 いじめられたときも泣いたりしたことがないと言っていたけど、私はそんな強気じゃない…
むしろ、すごく弱くて歪んでる。
母は、自分の立場でしか、考えてないというか…
休ませてくれない理由も、勉強が遅れるから。

この掲示板を見せても、休ませてって言えば良かったんじゃん、言わないとわからない。と言われそうで、考えたけど怖くて無理そう…

でも学校で、カウンセリングは受けさせてもらっています。
私が優先させられてたけど、なんか、いいのかなって思います。

別に、それ以外は嫌な母じゃないけど、なんで学校休ませてくれなかったのって言ったら、すごく強く言われて、傷つきました。
怒るときとか、すごく強く言うから、怒られるようなことをあんまり言えなくなりました…

休めなくても、8さんのような、優しい方に回答してもらえて良かったです。

37回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧