注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

マジでキモい同級生がいるんだけどwwwww 私はそいのこと嫌いだったしキモいし都合良く利用?したんだけど勝手に泣くしマジ意味わかんねぇ 最初は小4で友達のフ

No.51 21/01/25 19:23
お礼

回答してくれ人たち、本当にありがとう。

それと、わざわざ釣りと回答してくれた人も、ありがとう。
ここに書かれてることが、嘘だと思うんだったら、わざわざ釣りとか言わずに、他の悩んでる人の力になってあげなよ。

正直に言うと、私は笑ってるからね。
くだらないなぁって。


親切に回答してくれた人たちへ

やっと、前を向いて行けそうです。
小学二年生から、7年間、つまらない人生でした。
ご飯を食べても、美味しくないし、どうも思わなくて。
誰かに話しかけるのは、悪口を言われそうで、陰で笑われそうで怖くて。
親に言うのも、否定されるから怖くて。

だから、ここに頼りました。
正直、頼りにして書いたのに、釣りと言われる(バカにして書いた人だけです。心配してくれた人には全然イライラしてません。)のはイライラしましたが(笑)
でも、誹謗中傷されると思っていたけど、そんなことはなくて、いじめっ子が悪いという意見を書いてくれたので、安心しました。


関係ないんですけど、私は幼稚園のときから、コスプレイヤーになることが夢でした。

でも、いじめられたときに言われたことで、自信がなくなって、周りの人には、ケーキ屋さんになりたい、警察官になりたい、と誤魔化してきました。

ブスのくせに、キモい、無理に決まってるでしょw?って言われるのが、怖かったんです。

友達が相談室登校になれば、いつも昼休みに相談室に行きました。
その子は、本当に気が合う友達で、元気を出して欲しかったんです。

でも、心のどこかで思ってました。
私は休ませてもらえないのに、いいな と。

本当に自分が嫌いでした。
幼稚園でいじめられて、信じていた担任の先生には、いじめられて精神的に追い込まれた。
食事も、外出もできないくらい。
同級生の女に3回いじめられて、同級生の男にもいじめられて、友達のことを羨ましく思う自分が。

それで、親にキツく否定されるなら、生まれてこなければよかったのに!と思ってました。
どうして私は生まれてきたんだろう。とだけ思ってた。

でも、これからは頑張って生きたい。
いつも、書くだけで結局、何も変われなかったけど、これだけは断言させて。
私は、絶対に変わる。
もちろん、良い方向に。

過去に囚われずに、生きていきます。

ありがとう。

by 最近やっと生きる意味を見つけた奴

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧