注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

マジでキモい同級生がいるんだけどwwwww 私はそいのこと嫌いだったしキモいし都合良く利用?したんだけど勝手に泣くしマジ意味わかんねぇ 最初は小4で友達のフ

No.41 21/01/20 20:56
お礼

≫36

あ、そうなんですね。
てっきり、いじめっ子についての意見かと思って…

すごい 誹謗中傷の回答とか くるかな…と思っていたので、優しい方が回答してくれて良かったです。

ありがとうございます。
あと20日くらいでテストがあるので、父といじめっ子を見返す為に、テスト勉強を頑張ろうと思います。

今年の春から 三年生になるのに、初めてのテスト勉強なので、焦りを感じてます…

一年生のときは特に、全部 諦めてる感じで、授業中に寝てたり、テストが酷かったりして、申し訳ないなぁと思ってます。
今年は、授業中に寝たことはなくて、課題もしっかり提出してます!
それが 普通なんですけどね…(笑)

ここから勇気をもらえました、とりあえず、75~80点くらいを目指して頑張ろうと思います!

41回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧