注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

友達だった人を傷つけてしまって後悔しています。大学生で相手が社会人です。今まで短い間でしたがlineでやりとりしていました。しかし相手が忙しいことがわからず既読

No.4 21/01/17 22:41
お礼

≫2

そうなんですね。lineの既読スルーは一週間続いていました。(合わせて3週間です。)別に傷つくことではないんですね…私も人付き合いを避けてきたのでその人のことを大事に思いすぎてました。相手も忙しいのに無理に連絡をとらせて悪かったと思っています。もっと人付き合いができるように頑張りたいと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧