注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

気になる彼がいます。 私が29歳で彼は25歳です。 向こうから今度また会…

回答5 + お礼4  HIT数 502 あ+ あ-

会社員さん( ♀ )
21/01/22 04:01(最終更新日時)

気になる彼がいます。
私が29歳で彼は25歳です。

向こうから今度また会いましょうと言ってきてくれたのですが、あまり話は進まず…。
勇気をだしてご飯に誘うと、行きましょ!美味しい物食べましょ!と返信がきたので、○日以降なら合わせれるよと返したのですが、おっけーです!という返事でした。
その他にもLINEで会話をしていますが、ずっと敬語だったのが少し砕け、それは嬉しいのですが、なんだか言い方が冷たいです。
冗談を言い合っていた中での、
○○しないでもらっていいっすか?
や、私が自分で自分を綺麗とか可愛いってわかってるとか、作戦だという内容の事を言われます。
私は昔から自分に自信なんてないし、むしろ接し方もわからないくらいなのに、信じてもらえず悲しくなります…。

彼は凄く私の事を良く言ってくれてたのに、よくわかりません。

最初に書いた、おっけーですの返事は、会う気ないよと言われているのでしょうか?
○日以降の予定を見てまた言ってくれるのでしょうか?

No.3218541 21/01/18 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧